633.ライフスタイル | Life is Pain

633.ライフスタイル

どうも。

やりたい事をやってゼロからカタチにし爪跡を残し
こっちを振り向かせ

「俺らはまちがってねーぜ!今更気付いた?」

なんて気持ちで俺らは今の仕事に命かけてる。


ライフスタイルを提供する職業なんで

店でも、遊びでも本気で24時間カッコつけて生きる。

それが俺らのスタイル。

この仕事やってる限りOFFはないって腹くくってて
まだまだ人に頼ってばっかで考え甘くて人に迷惑かけてるけど
そのへんホント心から申し訳ないです!

三年後の俺が今の俺を見たら

「お前しょぼいね」
って言われると思う。


Blogあげるつもりじゃなかったけど
とあるクソったれのリリックに色々考えさせられて思わず。
って感じに。。。



たまった画像から
$Life is Pain-IMG_3766.jpg

$Life is Pain-IMG_3913.jpg

$Life is Pain-IMG_6977.jpg

$Life is Pain-IMG_3515.jpg

$Life is Pain-IMG_9443.jpg

$Life is Pain-IMG_8878.jpg


三年後の自分に近づく為に生きる今。














I.D.G.F~once again~

lyric by
COZALU the mittribe a.k.a Ashman



rep天神3blockのクソったれ
クソおっかねぇ 世間のアレコレ揉まれ
傷だらけ なりつつも無事生還
mic持ち懺悔 rhymeで ×を清算
あの日の快楽も今じゃ足枷
二度と思い出したくない各場面
俺 何度目の正直なのかなmy men??
『change』叫んだ同士に幸あれ‼
道の真ん中倒れ感じた血と砂の味
死ぬまで忘れない
擦り傷にツバ吐いて準備O.K!!
諦め悪い男でマジごめん‼
一度 でダメならば二度三度
ギリもう ぶっちゃげ でも挑まんと
結末余力残しての諦め
ここで終わりゃ俺何しても先はねぇ


1time!! 引かず行けよ‼ビビんな失敗‼
2time!! くくれてねぇ性根粉砕‼
3time!!4time!! 失うモンなんか無い‼
納得するまで立ってもう一回‼
転んでもSTAND UP!!
コカされてもSTAND UP!!
ねじ伏せられたってSTAND UP!!
ホラ‼気張って!!STAND UP!!
何度でも!!STAND UP!!
立ち上がる時に手に何掴んだ?


名前先走りクソGUESTジジイ
光る過去縋るrapper誰が支持?
レビュー鵜呑みしてジャケ買いしたCD
偽物classicはポイっ!!コレが事実
耳 肥えたHEADz 欲する Everytime
ゾッとするline source俺以外無い
飲みかけのまま置き去りの凹んだ缶ビール
拾って飲めば化けるlineに‼
覚えてねぇ昨日の飯さえも
I know 才能 無いの でも辞めりゃ最後
無くした時に初めて気付く
諦めりゃ終りそのまま沈む
運命 既に停止寸前⁉
シカト エンプティランプ眩しくてもベタで踏んで
GO!!もし夢にコカされたとしても
あの日のclassicみてぇなRAPしてぇよ








よっしゃ!今日も忙しくなるぞ!!