もう直ぐバレンタインデーですねドキドキ

みなさん、どんなチョコレートを贈ろうか、誰にあげようか…なんていろいろ考えている頃なんじゃないでしょうか…ラブラブ
ワクワクしますね音譜

今は友チョコも当たり前になってきましたよね〜カナヘイ花
お正月太りを引きづりながらのバレンタインデー…笑   

 最近、背中のお肉が…ガーンアセアセ

でも〜!気にしていたら楽しめない!!

チョコレートにはダイエット効果もあるそうカナヘイきらきら

カカオ含有量70%以上のチョコレートを1日50g(板チョコ半分)なら、太らないそうです。肌への影響も少ないです。
食前にチョコレートを食べると、血糖値がすばやく上昇するので、食欲が抑えられるのも肥満の予防になるようですとびだすうさぎ2

これで、気にせず楽しめますよね〜ルンルン

食べ過ぎには注意しましょう〜とびだすうさぎ1