【モラタメ】 飲むヒアルロン酸 | arecre@.com

arecre@.com

arecの日記

肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸10本パック

極純ヒアルロン液で有名な肌研(ハダラボ)の飲むヒアルロン酸

photo:01


ヒアルロン酸って20を境に体内から減っていくってゆーよねぇ~


あたしは普段、カプセルタイプのサプリでヒアルロン酸を摂っています



ドリンクタイプは普段あまり買ったりしませんが、今回は機会があってモラタメさんでタメしてみました!



こちら、糖類ゼロで1本当たりのカロリーが9kcal ★

お味はピーチブレンド味



飲みやすい!
むしろ美味しい!


効果ですが、飲んだ翌日は心なしか肌がモチモチしてる気が!

そして疲れにくい気がします



やっぱりドリンクタイプの方が即効性があるのかな?



これ、ずっと飲み続けたらいいんだろーなぁ



モラタメさん、ロート製薬さん ありがとうございました!!



iPhoneからの投稿