仕事が夕方で終わったので、再びハルブーンで鍵取りをしていました。
四時間半ほど粘りましたが出ません。
シーフをあげろという啓示なのかしら。
さすがに心が折れそうに。
毎回思うんですが、アイテムドロップがこんなに渋くていいのか、と思います。
私はしばらく死んだものだと思ってくれ、と宣言してきました。
明日も入れたらハルブーン。
……誰か、シーフさん解放してくれないかな。
うちの鯖にも解放士さんはいるんですが、放置されるとなるとほんとにずっと放置です。
でも、今日捕虜が増えていたので誰か行動されるかも。
昨日のマムでは捕虜いなかったのに、うちの鯖、トロールに弱すぎです。
即死無いのに何故でしょう。
実はハルブーンに温泉があって、捕虜といいつつ湯治に来ている、とかなのかもしれません。

とりあえず、鍵のドロップの悪さを何とかしてください。切実です(T_T)