とんぼちゃん目当ての定期購読w | Positive Thinkingじゃなきゃ!

Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
↑まずはクリックお願いします。

こんにちは♪

月、火曜日と早朝出勤&残業で疲れたので、昨日は定時退社日だったので、早めに退社して帰宅すると・・・・

また何かキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と言っても、火曜日に受け取れず、不在票が入ってて、昨日の夜に指定しただけなんですけどあせる

まあ中身の話は・・・・・来週かな?

さて、恒例のダミー画像付き前置きは終わりまして本題に。

最近の記事に何度か、今迄は通勤のお供に漫画やゴルフ雑誌を駅の売店で買って読んでいたが、今は止めて電子書籍にしていることを、シレっと書きましたが、電子書籍で継続的に読んでいる漫画の1つがこれで、かなりお気に入りです。(いくらなんでもプレシジョン7.0を撓らせて打つのは非現実的やろ~とは思いましたが・・・(ダブルエックスだぜ?))


電子書籍は画面キャプチャ出来ないので、パクり画像ですm(__)m

いや~とんぼちゃん可愛いし、泣けるしで毎日1巻ずつ出てくんねーかな?てへぺろ

電子書籍でコミックで購読してますから、連載している週刊GDを買って読むわけにはいかなかったのですが、週刊GDの定期購読のオマケがなんと・・・・

ネームタグ


2018年カレンダー!

来年のカレンダーはコレで決まりっすラブ

定期購読開始して、今週最初のが昨日ポストに入ってました。火曜発売なのに水曜着ムキーです。
という訳で契約期間が終わったら延長しないつもり。

 

しかし読まない訳にはいかん(さすがにネームプレートとカレンダーで5000円超という訳には・・・)ので、いかに漫画を読まずにいられるか?これから毎週葛藤ですてへぺろ

 

ちなみに、最近東名カントリーで行われたJPGAツアーの会場へ

行った職場の同僚からクリアファイル貰いましたラブ

 

 

ではでは~パー

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ