今年散財第4号は! | Positive Thinkingじゃなきゃ!

Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。

←ポチッ!と押しておくれ!

こんにちは♪


え~また冒頭恒例のダミー画像です。
「ギャンブル依存症対策が出来てないから反対?」
そんなもん対策なんかある訳ないやろが!

なんでも反対すりゃいいってもんじゃないです。
パチンコも公営ギャンブルも、その他各種おにぎり類も含めた対策案を考えて、現状の法案を上回る自信あるんだろうね!

まったくアホな政党です。

意見は”建設的”に申して過ごしたいものです。


さて、恒例の散財シリーズです。


ジャンのドライバーをリシャフトしました。

加齢による体力低下(運動不足と体重増とも言う)によりまして、重いシャフトはしんどいので、60g台の中では重い部類かつ走らないシャフトにしました。

ジャンのヘッドには設計の意図が同一のシャフトの方が相性が良かろうと。

アイアンのDGもHBのスチールファイバーも、FWのSPD TSも走らない系なので流れも良くなるだろうって思惑です。


なので、スイングもマイナーチェンジしないと!ってことで取り組み中です。

今週の土日はよく練習しました
チョキ


ではでは~パー

←特に自分で押させてる人は押してね♪