昨日は、17回目の誕生日でした🎉🎂🎁🎉🎈
午前中は、学校でみんなに祝ってもらいました✨
午後は、原宿に行って、17時半まで竹下通りで時間をつぶして、18時からねじさんのラジオの生放送を見るために、原宿のソラトニワに行きました👾✨


ソラトニワの場所を確認していると、、、
ねじさんのおふたりがいたのです👀💕
まっさきに話かけに言って、サインをもらって、一緒に写真を撮って、ねじさんがラジオの控え室に入るまでずっと一緒に話していました🍭
佐々木さんととなりに座ってもう近くてほんとやばかったです🤗✨

{96611089-AB3E-4046-AACC-6F197813E5A0}

ラジオが終わって、帰りが駅の方向が同じで、前にはねじさんたちが、、、工エエェェ(๑̀⚬♊⚬́๑)ェェエエ工‼
なんか、ストーカーみたいに思われそうで😂
でも、なんか、幸せでした( *´꒳`* )


最高の誕生日になりました🎁
{0F66642B-1910-49E4-B7F9-31A8DD157301}