「メニュー」ボタンを押して、画面の下の方にメニューが表示されます。
ただ、今は項目が一つなので、ドーンとボタンがあるようにしか見えませんあせる

「数値指定」を選ぶと、ダイアログが表示されます。
緯度、経度を入力できますので、入力後、「Set」を選ぶと、
入力した緯度、経度の位置に地図の中心が移動します。

その他、細かい点の修正として、
言語が英語を使用している場合、
「Start」「Stop」のボタンが狭かったので、押しやすいように、ちょっと広くしました。


アンドロイドアプリ、ダミーロケーションをAndroid Marketへ登録、公開をしましたビックリマーク

アンドロイド マーケットへリンク

GPSをシミュレートして、位置情報を取得することができます。

設定 > アプリケーション > 開発 > 疑似ロケーションの許可
にチェックして、有効にしてください。
また、GPS機能がある端末であれば、
内蔵されているGPS機能を無効にした方がいいかもしれません。

まだ改良の余地はいろいろありますがあせる
ひとまず、通常の利用で問題なさそうなので。

いまのところ、Task Killer等のタスクを削除するアプリなどで、
サービス実行状態において削除すると、
通知領域に通知が残っているのに、
サービスが動いていないことが気になります叫び

この場合、通知領域からクリックして、
あるいは、通常通り、ランチャーから起動し、画面をもう一度開いて
停止、あるいは再度開始をすれば、状態は戻ります。

タスクを削除するアプリで
削除対象から除外する、無視リストに入れておけば、
途中で削除されることは避けられます。

しかし、本当にタスクを削除したい場合もありますよね。
その場合には、どうするか・・・。