崖じゃなくて良かった | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

8/26

ただ今この辺りの山では

ウィンターゲーム開催中


カードローナで行われるハーフパイプに

ショーンホワイトが来る!


ってんで、ルームーメイト達とでかけましたよ
微温湯生活 -cardrona


そして、ちょうど真ん中くらいのところかな?手前のカーブでオーバーランして

コントロールを失い、壁に激突いたしましたよ・・・


崖の前は2mくらいのV字の溝だったので

やや 飛びましたね


ショーン見れず!!


ワタシらはヒッチで帰り

車は中古買い替えと同じくらいの修理代がかかるそうです

しかも、他のルームメイトの車で、

事故は彼の誕生日二日後と、哀れなことこのうえなし

特筆すべきことは、ドライバーは免許持ってませんでした(知らず)

久々の運転でマニュアルで・・・


いい勉強になったことでしょう

2000ドルはでかいし

10ドル貸したままだけど返してって言えないー