初!99 | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

いや~

電車で具合悪くなって救急車乗ったよ

(運悪く妹の勤務地にて、運良く妹の休日)


最近色々続いて軟弱っぽいけど

ワタシ、胃以外は健康優良児ですから!!



電車で吐いてしまうのは避けたい


階段で転げ落ちるのも避けたい


トイレでお尻を出したまま死ぬのも避けたい


(でもトイレで動けず30分くらいいた。。

いや別にお腹壊してたわけじゃないのよ)


・・・・

つう、強い精神力で頑張りました

もー 貧血で耳は聞こえないし

目も朦朧


寒気でガタガタ震えが止まらず、

In to the wild(映画)の最後のシーンを思い出し

し、死ぬ・・・! って思ったやねー




でも、、、、、

健康ですから、救急隊が到着したころから痛みは和らぎ

病院へ搬送されたころにゃ普通に受け答えもできるようになるっつう

よくあるパターンで・・・

お恥ずかしいかぎり!!


そういや、3年前にメキシコでも同じようなのやったなー

胃が悪いときの香辛料が悪いのかなー



あーーー

健康が一番!! (ふたたび)