誰が決めた訳でもない夢へ | 宿命の鎖を解き放て~閉鎖空間へようこそ~

宿命の鎖を解き放て~閉鎖空間へようこそ~

オタ全開痛々しい自己満のブログです。
病んでます。かなり病んでいて厨二病から抜け出せない人です
誰得?って感じです

引きこもり予備軍のような生活しております

 
お疲れ様です。
 
どうも僕です。
 
どうもこんばんは。
 
俺ゾンビっす。
 
トゥットゥルー♪
 
 
今日は蒸してはいたけどなかなか過ごしやすめだった気がします
 
 
ただではありましたが( ̄ω ̄;)
 
久々にだった気がします
 
少しは畑は潤ったのではないのかなヽ(=´▽`=)ノ
 
きっとまだは足りないでしょうね
 
まぁ怜弥さんの髪の毛はクルクルになったりして散々です(ノД`)・゜・。
 
でもこんなにコロコロ変わられたら着るものも食べるものに困ります
 
ホントに困ります
(((((´;ω;)))))
 
 
 
欲しかった画像が見つかったのですヾ(o´∀`o)ノ
 
諦めずに探してよかったわ~
 
布まみれのやつがくっついたやつ(笑)
 
あと沖田さんが髪を下ろしてるやつやっと見つけたのです
 
とりあえずよかったです
 
 
やっと一話以降見ていなかった僕らはみんな河合荘を見ました
 
律ちゃん可愛い
 
 
 
個人的には緑川さんと近藤さんの書生カフェの店員さんがツボです(照)
 
あの二人のぶっ飛んだ感じが好きです(笑)
 
 
きっと自分はまとめて見るのが合っているようです
 
その方が忘れなさそうだから(笑)
 
selector infected WIXOSSはまたとんでも展開でしたね
 
真実を知ったときタマが驚いていたことも気になります
 
そしてマユだっけ?そのキャラが何者なのかも気になるものです
 
ワザワザルリグのこと話したりして謎の少女過ぎます
 
ただ遊月ちゃんは優しくていい子だったな
 
なぜ香月は気がつかないんだろうね(゜∀゜;ノ)ノ
 
それをいったら終わりかな(笑)
 
 
伊緒奈ちゃんついに動き始めましたね
 
どうなることやら。。。
 
一衣ママさんまで病まないでほしいです
 
OPなりげ好きです(爆)
 
 
 
あるドラマでいざというとき助けてくれる友人が。。。ホントに信じられる友人は何人いるか?って話のミステリーを見たんです
 
フッと自分に当てはめると助けてくれる友人いるのかなって思ってしまいました
 
そんなことないと思いたいものです
 
最近迷惑コメやペタばかり来て嫌になります
 
出会い求めてねぇーよ(
 
コメはたまに友達に送り弟さんに送ってもらったりしてます
 
がっ!
 
多すぎて嫌になってます
 
なんなんですかねヾ(*`ー´*)ノ
 
消す人の苦労を考えたまえ!
 
 
あ、沢城さん結婚されましたね
 
みゆきちおめでとうございます
 
末永くお幸せに
 
 
明日も振り切って頑張りましょう
 
暮らしイキイキ人生二倍で参りましょう