常に、頭の中がごちゃごちゃしてる。


まったく整理できない(~∧~;)


だから、私は、身の回りが片付かないんだ…(片付けなさい


そうだ、そうだよ、待受をアクラムカレンダーにしてるくせに、4日が誕生日だってことを忘れてたよ←


□コ□コのことで頭がいっぱいだった(どんだけ

明日は遙かのデュエットアルバム発売だね。

さっき支払い番号きたよ。

支払えるのは帰りになっちゃうな(´A`)


なんだかんだとブーブー言ってた割には、ちゃっかりガッチリ遙か夢浮橋(P.S.2版)トレジャーBOXを予約しちゃったりなんだりらじばんだり


ハードがP.S.2だと、遊べる時間が決まって来ちゃうんだよね…


遙か1も、メモカ新調したのに、まだやってないっていうね…orz


ああ…泰明に会いたい…


P.S.Pの便利さが身に染みる…


今夜は出来るかな…?

私的に観たいテレビとかないし…

私が無くても、家族があればアウトなんだけどね…

観終わるの待ってたら日付越えちゃうよ…



日付越える前に寝てても、寝坊しそうな勢いなのに、夜更かしなんて出来ない…


あー、なんか、いつもおんなじ文面でつまんねーな…


記録の一環としてやってんのに…


何も残らねぇorz


が、がんばれ…自分…

頑張ってどうこうなる問題でもないような気がしないでもない(?)


あー、もうわかんねぇや。


早く職場に着かないかなー(例え、懺悔が待っていようと、今の仕事が好きだッ


†**++*+*†*+*++**†

応援してます!!

角川ビーンズ文庫
「召喚王子ユリウス」
著:葵ゆう/絵:高星麻子/価格:457円(税別)

↓現在発売中↓

1巻(初版:08/02/01発売):召喚王子ユリウス~任務デビューは華やかに

2巻(初版:08/06/01発売):召喚王子ユリウス~約束はクリスタルの輝き

↓08年11月01日より発売中!!↓
3巻:召喚王子ユリウス~秘密の任務は伯爵と