否、すでに死んでます…。


休日は、食べに食べまくってます。これでもか、というくらい。


満腹中枢死んでんじゃないか、と思うくらい。


でも、さすがに食べ過ぎたのか、お腹苦しい…(アホ


うう、眠い…


あ、タイトルで分かったかと思いますが…


地雷バトンです!

estateさん宅で踏んで来ました!


なげ~ぞ~…。



□■ルール■□
タイトルは『~死にます』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!


■お住まいは?
彩の國。

■血液型は何ですか?
B!

■チャームポイントはどこですか?
どこだろ?

■ペット遍歴を教えて下さい
小学生か、そんくらいの時に、ジャンガリアン?ハムスターを2匹飼ってました。

今は、トイプードルを飼ってます。

■スキなものを教えて☆
●季節→春。あの暖かさがいいよね、あと桜。

●場所→お家。一人になりたいけど中々なれない。でも、お家がスキ。

●映画→うーん…最近見てないなぁ…
こわい童謡表の章とか?

●本→召喚王子ユリウス

●漫画→狐の魂呼い

●キャラクター→泰明ぃ!、パタポソ、ムィムィ、白鴉、セリム、美咲ちん…その他たくさん!

●テレビ番組→爆笑赤絨毯

●色→深紅、青系、オレンジ、桜色…とか。

●言葉→んー…なんだろ?
腹が減っては何とやら!←

■嫌いなものを答えて☆
●季節→冬。寒さ対策の為に服を着込むの面倒だし、寒くて、指先が動かないのが気に食わない。そんでもって乾燥するから、喉痛くなりやすいし、手もガサガサになるし…

●場所→うるさいところ。あ、カラオケは別。

●映画→んー…話が完結しないというか、腑に落ちない結末のものは、あんまスキくないかな

●本→ん~、今の所は特に。

●漫画→これも、特には。

●キャラクター→特に

●テレビ番組→私的に下らないと思うもの

●色→蛍光系とか、原色は苦手。

●言葉→特にない

■苦手なものは?
昆虫とか、爬虫類とか、ムリ☆
お勉強とか…
煽り、俯瞰図を描くこと…とか。

■行ってみたい国は?
イタリアはまた行きたい!
ギリシャとか、ヨーロッパ各地
台湾、韓国とか。食べ物安いから(*′艸`)

■あなたの座右の銘を教えて下さい
思い立ったが吉日

■カラオケはスキですか?
スキー

■スキなら、あなたの18番は?
…十八番?いや、そんな、たいそうなものはございませぬ。

■今1番欲しい物は?
遙か関係のCDとか、色々。
パタポソ、□コ□コ、色んなゲーム
洋服、アクセ、シュシュ…
…1番…全部1番なんだッ!

■プチ野望、してみたい事はありますか?
野望…野望…
3万分、洋服関係を買うこと…かな
…これ、野望?

■有名人や動物に似てると言われた事はありますか?
…多分、ない。

■常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
携帯は手放せないかなー…
あとは、なんだろ?
ウォークマンとか!

■今1番の心配事は?
来週の月曜日…誰かヘルプ来てくれるのだろうか…

■明日の予定は?
んー…パタポソ2やる

■1番モテたなと思う時期は?
無い

■恋人を選ぶポイントは?
んー…自分を好いてくれるかどうか…。とか?

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
…香水はない。
服は…その時、お気に入りのものを。
っつーか、『ここぞ』というときが無いorz

■告白されたことはありますか?何人?
聞かないで←

■わざとデートに遅れて行った事はありますか?
つか、デートがないし…問題外orz

■初恋はいつ?
小6、という事にしといてくれ…

■今までにスキになった人の数は?
聞かないで←

■今まで告白した人の数は?
黙秘します←

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
さあ?

■今までスキになった人の共通点を3つ
…聞かないで←

■ツボ3つ
…ツボ??
パタポソのフィーバーの歌とか、□コ□コの歌とか、ムィムィの声とか??

■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
見た目:性格=4:6かな。うん。

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
…うーん、その時による。

■同棲したい?したくない?
その前に、恋人とか、一緒に暮らす友達とかがいないorz
誰かと暮らせる気がしない…

■回す人→ぇ…地雷って、強制じゃないの?


ぁぁ…長かった…


†**++*+*†*+*++**†

応援してます!!

角川ビーンズ文庫
「召喚王子ユリウス」
著:葵ゆう/絵:高星麻子/価格:457円(税別)

↓現在発売中↓

1巻(初版:08/02/01発売):召喚王子ユリウス~任務デビューは華やかに

2巻(初版:08/06/01発売):召喚王子ユリウス~約束はクリスタルの輝き

↓08年11月01日より発売中!!↓
3巻:召喚王子ユリウス~秘密の任務は伯爵と