アルコ:店長のつぶやき! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

アルコ:店長のつぶやき!

おはようございます(*^▽^*)


今日も朝から蒸し暑い(;^_^A

ただ今年の夏は例年と違い、

曇りがちなお天気が続きますねガーン

幸いあまり夜も熱帯夜に

なる事が少なく、いつもより

過ごしやすい夏のように

感じますσ(^_^;)



さてさて本日も”靴への想い”は

お休み、アルコ店長のつぶやきで、、、、



先日のサッカー男子東アジアカップ

韓国との決勝戦、痺れましたメラメラクラッカー

2-1で宿敵韓国を破っての

優勝、メッチャ興奮しましたパンチ!

試合は韓国ペースの時間が

多かったですが、ここ一番の

チャンスをしっかり決めたのは

本当に凄いです合格

守備面はまだまだ連携が

上手くいかないのか、韓国の

ゴールもチェックが遅れポッカリ

コースが開いた所をしっかり

決められました得意げ

急造チームなのである程度

仕方ないとは思いますが、

日本代表にとっては大きな

課題ですねパンチ!

ただ決勝戦においては、

かなり頑張ってたと思います、

最後豊田選手のヘッドのクリアの

場面はかなり危なかったですが、

なんとか乗り切り優勝、

ともあれ本当に良かったと思いますニコニコ


今東アジアカップでの収穫は、

何と言っても柿谷選手の活躍でしょうクラッカー

最終韓国戦での2ゴール、

本当にお見事です合格

中国戦の1ゴールと合わせて

3ゴールでの得点王、素晴らしいラブラブ

久しぶりに決定力のある

FWの出現と思います。

FWとしてのセンスが抜群、

将来のエースストライカー

になる予感がしますニコニコ

後韓国戦後半での出場

でしたが、しっかり守りも出来る

大型FWの豊田選手もとても

良い働きをしましたね。

ザックジャパンが求める

屈強な大型FW、ゴール前での

ヘディングに加え、為を作れて

ポストプレーもできる、W杯

ブラジル大会に向けて

柿谷選手と共にかなりいい

アピールが出来たのではないでしょうかニコニコ


海外組のレギュラー代表に

加え、今大会によりかなり

新しい発掘もあったと思います。

これからの日本代表:ザックジャパン

がとても楽しみになってきましたメラメラ




ではではまた!



次からの”靴への想い”を

よろしくお願いします。





健康靴専門店 アルコ