アルコ:店長のつぶやき! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

アルコ:店長のつぶやき!

おはようございます(*^▽^*)


今日は朝から曇り(*´σー`)

なんか雨が降りそう(ノ_-。)

朝は何となく涼しかったけど、

やはりこの時間になり蒸し暑く

なってきましたむっ



さてさて本日は”靴への想い”は

お休み、アルコ店長のつぶやきで、、、、


サッカー東アジアカップ、

女子なでしこジャパンは

3連覇ならずちょっと悔しい

結果になりましたねしょぼん

やはり絶対的な柱の澤選手が

いないのは大きかったのかなはてなマーク

キャプテンの間宮選手は

頑張っていましたが、各国の

厳しいマークとプレッシャーに

かなり苦しんでいたように思えます。

世界ランク3位のなでしこジャパン、

アジアにおける絶対的な地位も

揺らぎ始めたのかな!?

15年W杯に向けて、もう澤選手には

頼れません、選手層の底上げは

絶対不可欠、。

ヤングなでしこを始め、

チーム全体でレベルアップ

するよう頑張ってくださいメラメラ


さて男子はいよいよ

東アジアカップ初優勝を

かけて、今夜宿敵韓国と

激突、メッチャ楽しみですパンチ!

代表選手達の状態は

決して悪くないと思います。

攻撃面ではかなり期待できそう、

後は今課題のディフェンス面、

それは選手全員はもう分かってます。

ザッケローニ監督がどう修正

してくるのか?選手たちがどう

戦うのか今日の一番のポイントですパンチ!

後は個人的に、FW柿谷選手と

豊田選手の活躍を期待しますクラッカー

豊田選手はオーストラリア戦から

中2日ですので、出場機会があっても

後半戦からになると思いますが、

空中戦ができる大型FWとして、

なんとか代表初ゴールを

決めて欲しいものですメラメラ

”目指せ優勝” ”ガンバレザックジャパン”





ではではまた!



次からの”靴への想い”を

よろしくお願いします。





健康靴専門店 アルコ