アルコ:店長のつぶやき! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

アルコ:店長のつぶやき!

こんにちは(‐^▽^‐)


今日も朝から暑い(;^_^A

特に湿度が高いのか、

とても蒸し暑いY(>_<、)Y

不快指数は上がるばかり得意げ


さてさて本日は”靴への想い”は

お休み、アルコ店長のつぶやきで、、、、


サッカー東アジアカップ、

第2戦対オーストラリア戦、

アッと驚く先発メンバー

総入れ替え、ザッケローニ監督も

かなり大胆メラメラ

でも入れ替えたメンバー、

大迫選手・斎藤選手が

見事ゴールで結果を出しました合格

その反面、またしても守備面で

手痛い2失点、中国戦と同じく

試合終盤での失点。

ザック監督が言うように、

ラインが下がりサイド2人が

高い位置でチェックに行けなくなり、

相手に攻撃をさせる隙を作ってしまう。

コンフェデレーションカップでも

同じ事で、世界1流の世界では

それが致命傷になり、

3戦全敗と言う屈辱的な

結果になったにも関わらず、

またしても同じ過ちプンプン

アジアレベルならそれでも

なんとかなりますが、

来年のワールドカップまでに

何とかしなければ1次リーグ

敗退の可能性が極めて高いパンチ!

ザックジャパンの大きな課題ですねむっ


しかし、攻撃面ではそれなりの

収穫があり、優勝向にけて

頑張って欲しいものですメラメラ

最終韓国戦は一層

厳しくなると思います。

守備での修正点を改善して、

韓国戦に臨んでください。

優勝をかけた一戦、メッチャ楽しみですニコニコ




ではではまた!



次からの”靴への想い”を

よろしくお願いします。





健康靴専門店 アルコ