アルコ:店長のつぶやき! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

アルコ:店長のつぶやき!

おはようございます(≡^∇^≡)


今日は朝から快晴(*^▽^*)

気温は低くないけど湿度が

低いのか、案外過ごしやすいにひひ

ここ最近例年のような熱帯夜には

ならないので、なんとなく良い感じグッド!

でもお昼間の気温は高いので、

皆様熱中症には十分

気を付けてくださいね( ̄▽+ ̄*)


さてさて本日は”靴への想い”は

お休み、アルコ店長のつぶやきで、、、、


男子プロゴルフ、第142回全英オープン

がいよいよ始まりましたクラッカー

しばらく寝不足が続きそうしょぼん

初出場の松山秀樹選手が

初日イーブンの21位タイと

上々のスタートになりましたパンチ!

世界ランク2位のロリー・マキロイ、

同5位のフィル・ミケルソンの

メジャー王者とのラウンド、緊張した

と言う割には堂々としたプレーグッド!

15番・16番と連続ボギーで一時は

どうなるかと思いましたが、

17番・18番と連続バーディー合格

17番は惜しくもイーグル逃し、

でも上がり2ホールの連続バーディー

はホントお見事でしたクラッカー

予選通過どころか、上位進出も

十分狙える位置につけておりますパンチ!

全米オープンに引き続き、

日本人初の海外メジャー連続

トップ10入りへ向け、好調な

滑り出しになりましたねニコニコ


石川遼選手が不調の中、

日本男子プロゴルフ界を

盛り上げるのは現在松山選手

が筆頭メラメラ

この調子で全英オープン

頑張ってくださいニコニコ




ではではまた!



次からの”靴への想い”を

よろしくお願いします。





健康靴専門店 アルコ