アルコ:店長のつぶやき! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

アルコ:店長のつぶやき!

こんにちは(=⌒▽⌒=)


今日も朝から暑い叫び

日本全国各地で猛暑日が

続いておりますショック!

今日も引き続き各地で

真夏の猛暑が続きますダウン

午後は更に気温が上がるみたいプンプン

皆様熱中症に十分気を付けて

くださいパンチ!


さてさて本日は”靴への想い”は

お休み、アルコ店長のつぶやきで、、、、


先日7月7日は私にとって

本当に忘れられない日になりましたクラッカー

夜はちょっと贅沢にホテルで

ディナー音譜ラブラブ
奈良県生駒市健康靴のアルコ

京都の夜景がとても綺麗な

ホテルで美味しい料理を

満喫しましたニコニコ


さてテニスのウインブルドン選手権、

とうとうアンディー・マレーが

念願の優勝を成し遂げましたクラッカー

英国人としてあの「テニスの神様」

伝説のフレッド・ペリー以来

77年ぶりの聖地ウインブルドンでの

優勝、本当に凄い試合でしたメラメラ

世界ランク1位と2位との

決勝戦、しかも舞台はグランドスラムの

そしてテニスの聖地ウインブルドン、

地元イギリスで盛り上がらない

訳がありませんパンチ!

コート上では40度に達する

過酷な条件の中、3時時間10分に

及ぶ激戦、結果は3-0と言う

ストレート勝ちですが、内容は

どちらに転んでもおかしくない

大接戦メラメラ

今後若いこの二人が宿命の

ライバルとして、世界のテニス界を

リードしていくんでしょうね合格ニコニコ





ではではまた!



次からの”靴への想い”を

よろしくお願いします。





健康靴専門店 アルコ