アルコ:店長のつぶやき! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

アルコ:店長のつぶやき!

おはようございます( ̄▽+ ̄*)


今日も朝から暑~い叫び

関東甲信越地方は梅雨明け

になったとか。

近畿地方ももう梅雨明けかな!?

今日も予想最高気温が35度叫び

皆様熱中症に気を付けて、

くれぐれも注意してください合格


さてさて本日は”靴への想い”は

お休み、アルコ店長のつぶやきで、、、、


私ごとになりますが、今日

7月7日は私にとってとても

大事な日になります。

諸事情により内容は伏せますが、

これからの私の人生にとって、

本当に大事な日になりますラブラブ

一生この日を忘れないように、

日々頑張って行きたいと思いますニコニコ



さて、いよいよ日本代表MFの

本田圭佑選手がイタリアの

超名門セリエA・ACミランへの

移籍がほぼ決まりましたねニコニコ

本人が熱望しておりました

ビッグクラブへの移籍、

今後の本田選手のセリエAでの

活躍がホント楽しみになってきました音譜

ワールドカップ:ブラジル大会に

向けて、ジャパンの中心選手である

本田選手が、イタリアのセリエAで

プレーするのは日本代表にとって、

本当に価値のある事だと思いますグッド!

チョット気が早いけど、

本田選手・長友選手の

ミラノダービー、メッチャ楽しみですパンチ!



メジャーリーグでは、

米大リーグのオールスター戦に、

日本選手ではレンジャーズの

ダルビッシュ有投手・マルナーズの

岩隈投手がメンバーに選出されましたクラッカー

ダルビッシュ投手は2年連続の選出、

本当に凄い事です合格


海外で活躍する若き日本人選手達、

本当に素晴らしい事で日本人として

誇らしく思いますクラッカー

ますます頑張って欲しいと思いますニコニコ





ではではまた!



次からの”靴への想い”を

よろしくお願いします。





健康靴専門店 アルコ