こんにちは。オークランド留学センターのホー真由美です。


今日はタイトル通り、将来的に永住を目指している方にお得な情報ですよん。


先日より、ラバッツァコースでご紹介している


Edenz


は、バリスタだけじゃなく、語学、TESOL、フィルムアカデミーコースなど
英語科&専門課程を持つ学校です。



この度、Edenzは、ネイピアにある専門学校


Eastern Institute of Technology



とパートナーシップを結び、以下のコースを皆様にご紹介できるようになりました。


左のバチェラーコースは3年間となります。すでにNZDBを終了している方は、
単位を移すことができ、3年通わなくても1年半ほど勉強すればBachelorの学位が
取れる可能性もあります。


右のGraduate Diplomaは、大学卒業資格が必要ですが、1年間のコースで最短で
オープンワークパーミット取得可能。



すでに上記にてご案内しましたが、両コースとも、ご卒業後は
オープンワークパーミット取得可能
です。
1年間の間に、就職活動をしワークパーミットへ切り替えていきます。



新しいパートナーシップということで、特別に2013年8月スタートのコースに
ご入学をして頂ける方には、学費がなんと


$14000/年



驚き、桃の木です




今日のレートが81円なので日本円にすると約113万円ほどになります。



このお値段で、学位取得が出来るのは、本当にお得です。

**Bachelorコースは2年目から$16000/年です。


世界どこに行っても通用するようなビジネススキルを魅力的な
お値段で勉強してみませんか?



英語圏の中では、本当に安く専門留学できるし、治安も良い国なので


ニュージーランド留学、お薦めですよん!




以上、今週もお疲れ様でした



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後に癒し写真(撮影:私)でお別れですヽ(゚◇゚ )ノ


向こう岸に見えますのは、ランギトト島



ミッションベイから見た夕焼け、小焼け
寒いと空気が綺麗で、より美しく見えるから不思議


でもなんと言っても、最高の癒しはこちらでしょ。


次女ミリアでございます。若干3歳
分かりやすい性格



ママが忙しくてお散歩に連れて行ってくれない時のミリア

「どっか連れてけ~




お姉ちゃんのマービーと遊びたいのに、お姉ちゃんに全くその気が無い場合








でもお姉ちゃんと一緒に入れて、めちゃくちゃ嬉しい時は、こう

笑ってる



癒されましたか~
いやー、書いてるママ、あっ、自分が一番癒されちゃった感があるわ



では皆さん素敵な週末を

応援クリック宜しくね!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

にほんブログ村



ペタしてね