こんにちは、オークランド留学センターのフミコです。



今日もど~んよりとしたお天気ですin Aucklandくもりくもりくもりくもりくもり

夏が恋しいですね~(遠い目。)




でも日本にるお客様からの情報によると、梅雨まっさかりで、

相当ジメジメしているとのことなので、

わたしみたに夏風邪をひかないように、気を付けて下さいね!!


(え?バカじゃないから大丈夫ですって?)




さてさて、以前もこちらのブログでご紹介させて頂きました

フライトアテンダント養成学校 = Travel Careers & Trainingさんから、

最新の情報を頂きましたので、皆様にもご連絡させていただきまーす星




いただいたレターを紐解くと・・・


TCTに通学されていた日本人生徒さんの、就職成功ストーリーがたくさん載っていましたキラキラキラキラキラキラ




まずは、12週間のInternational Flight Attendingプログラムに参加したHさんとTさん。


お二人はご友人同士だったようで、今年の4月にAuckland Airportキャンパスを卒業されたばかりです。




卒業されたばかりなのにも関わらず、



手Hさんは、Air Asia Japanに就職が内定、

手Tさんは、Emirates航空の最終インタビューに進んでいるとのこと!!




12週間といえば3ヶ月ですが、たった3ヶ月の研修で夢を叶えられるなんてステキですハート

(もちろん、ご本人たちの努力あってこそですけどね!)



もうお一人、ウェリントンキャンパスで同じコースを修了されたIさん。

彼女は全日空に就職が決まり、成田空港で地上職員としてお仕事をされることとなりましたパチパチ




みなさん、すごいですね~!





始めたくなる留学。30歳からのニュージーランド♪♪

↑4月にOpenしたてのAuckland Cityキャンパス。





最後に、ニュージーランドでの就職が成功したUさんの例もどうぞ。




Uさんは、Certificate in Advanced Airline, Travel & Tourism Level 4のコースと、

Diploma in Tourism & Aviation (Flight Attending) Level5のコースに参加されました。



合計2年間専門課程に就学されましたので、卒業後にジョブサーチビザをゲット、

そして、ニュージーランドのGeneral Travel New Zealandという旅行会社に、

トラベルコンサルタントとして就職されましたCA




日本の方々がこうやって夢をかなえていく姿を見るのは、いいものですね泣





始めたくなる留学。30歳からのニュージーランド♪♪




TCTにご興味のある方は、どうぞ開講日やコースについてお気軽にお問合せ下さいませ手紙





お問合せはコチラ からどうぞ。





ではまたパー






グローブトロッター応援宜しくお願い致しますグローブトロッター


にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村


ペタしてね  読者登録してね