こんにちは。オークランド留学センターのホー真由美です。


月曜日からすごいタイトルだと思ったでしょうね~


今日何気なく目に留まったものが良かったから皆さんにもおすそ分け




たった一人しかいない自分を、たった一度しかない一生を、
ほんとうに生かさなかったら、
人間生まれてきた甲斐がないじゃないか。
(山本有三:小説家、政治家





うんっ、その通りだって思いますよね
無駄な事は何もないんだ、日々生きている事に感謝して
自分を大切にして生きていけること、それが一番尊いですね




自分を大切にしていれば、自然に周りにも優しくなれたり、笑顔で
接することが出来ると思います。




自身の気持ちが豊かであれば、心の余裕が生まれて来る・・・
そういう人でありたいと思うし、相手にもそう接する事が出来るように
なれたらなーなーんて思う今日この頃ですね




生徒さんには、少しでもお姉さん的存在で(お母さんじゃないよ
かつ、大きな器(体じゃないよ)を持つでっかい存在(だから体じゃなーいっ
でいられるよう、日々精進いたします


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ファイト、自分ヽ(゜▽、゜)ノ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は週の始まりです


皆さんも、笑顔を忘れず素敵な1週間を過ごしてくださいね


1日、一日を大切に!(*^▽^*)



にほんブログ村



ペタしてね