こんにちは。オークランド留学センターのホー真由美です。


覚悟はしていたけど、ニュージーランドの冬は本当に雨が多い・・・


昨日は、日曜日だと言うのに大雨



少しお出かけしただけであとは家で


フラットメイトとドラマ鑑賞


それはそれで楽しかったけどね・・・



弊社社長が、ぜひ見てくれ!と言うので見たドラマは



孤独のランチ





おじさまがひたすら食事しているドラマなんだけど、なんだかシュールで
面白かったな!


シーズン2もあるらしい・・・・




これ見てたら美味しいもの食べたくなったので、
夕方からビールとこれで乾杯!


今年もそんな季節がやってまいりました!!!



クリーブドンの牡蠣!!!!



去年の記事は→こちらより


ジャンボが売り切れていたので、少し小さめのオイスターになりましたが、
身が締まっていて美味しかった~言うまでもないが・・・



美味しいもの、久しぶりに食べたなーって思ってたけど、
携帯のフォト集見返したら最近の私も、結構美味しいもの
食べてるじゃん!
って思って笑えた・・・


オークランドにいながら、”まぐろ山かけ丼”どうだっ!




ガールズナイトにて!美味しいチキン、ビーフ、ガーリックブレッド、
もちろんビールとワイン




我が家のスーパーシェフが作った手作りパスタ!これが一番美味いかも!




右に見えますのは、鴨肉です。我が家のスーパーシェフすごすぎ!



スーパーシェフ夫妻のブログはこちら。面白いよ~


美味しいものを食べるのは、幸せですけど適度にしないと
太る一方なので、気をつけないと!今週もジム通い頑張りまーす!



って決意を固めてるときに・・・・限って・・・・



また社長の


”午後3時のアイスクリームタイム”

クリック
で意味が分かる


たい焼きのアイスクリーム!中にはバニラアイスとアンコさんがっ!




がぁ~~~~



また3時のアイスですか?と聞いたら


「今日は2時半だぜ!」


ですって


ヽ(゜▽、゜)ノ



応援クリック宜しく!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



読者登録してねペタしてね