熱海旅行♪ | arcenciel nail

arcenciel nail

大阪市此花区アルカンシエルネイルのネイルギャラリーへようこそ!ジェルネイルデザインからスカルプネイルまで、たくさんのネイルデザイン画像をご紹介しています。
ネイリストは日本ネイリスト協会本部認定講師・バイオジェルシニアエデュケーターなので技術も安心です!


大阪市 此花区 プライベートネイルサロン&スクール アルカンシェルネイル -rps20130919_194108_929.jpg


9月頭に20年来の友人さくらちゃんと行った熱海旅行3泊4日♪

認定講師試験前だったので、練習道具一式も持って行くという

とんでもなく大荷物だった私。


予約したホテルはお手頃価格なのに部屋がとっても広くて綺麗で快適。

しかも全部屋オーシャンビュー♡

大阪市 此花区 プライベートネイルサロン&スクール アルカンシェルネイル -rps20130919_193941_450.jpg


朝は部屋から日の出を拝み、いそいそと試験練習。

その後ホテルの温泉に入り ( ホテル内に源泉温泉あり)

朝食の後観光。

夕食後はまた温泉に入り試験練習→就寝 と夢のような3日間でした。



大阪市 此花区 プライベートネイルサロン&スクール アルカンシェルネイル -rps20130919_194421_476.jpg


船で初島も行きました。

小さな島ですが、結構遊べましたよ~・笑

(アスレチックが意外に楽しかったです♪)

大阪市 此花区 プライベートネイルサロン&スクール アルカンシェルネイル -rps20130919_194238_430.jpg


ひとしきり遊んだ後はトロピカルドリンク飲んで

大阪市 此花区 プライベートネイルサロン&スクール アルカンシェルネイル -rps20130919_194532_228.jpg

パラソルの下でハンモックに寝転んでうたた寝。

写真で見ても綺麗な景色だ。


大阪市 此花区 プライベートネイルサロン&スクール アルカンシェルネイル -rps20130919_194634_144.jpg


画像はないのですが、3日目に来宮神社へ。

御神木が樹齢2千年の大楠で天然記念物なんです。

幹周24Mとものすごく大きくて強いパワーを感じる大楠で、

1周すると寿命が1年伸びる、もしくは心に願いを秘めながら

1周すると願いが叶うといわれているそうです。


大楠の写真撮ろうかと思ったんですけど、

御神木ってむやみに撮っちゃいけない気がしてやめておきました。



大阪市 此花区 プライベートネイルサロン&スクール アルカンシェルネイル -rps20130919_194944_109.jpg


大阪市 此花区 プライベートネイルサロン&スクール アルカンシェルネイル -rps20130919_195150_727.jpg

熱海の食事、現地で人気のあるお店を調べて

夜はお鮨やイタリアンに行きましたが本当に美味しくて大満足。

ただ、やはり画像がありません。

唯一スィーツだけはなぜか撮ってました・笑



温泉以外あまり期待せずに行った無計画熱海旅行でしたが

ものすごく楽しかったです♡

気の置けない友人との旅行だったからってのもありますが。

また行きたいな~。

やっぱ旅行はいいな~。
次はいつ行けるかな~。