降りますね……(..) | 【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

札幌市中央区のエステARcK.のブログです。
オールハンドによるオイルリンパマッサージで最高の癒しをご堪能ください。

おはようございます(・∀・)

皆さまぐっすり眠れましたか?

とても寝苦しい夜でしたね汗

暴風と雨で家が壊れないかと
ひそかに逃げる準備をしていた私。笑

準備して思ったのですが、

水や懐中電灯、ラジオなど

避難グッズ的なものが

何もない!!我が家(  ゚ ▽ ゚ ;)

直ちに買いに行くと決めました。
(遅っ!!)

東北では浸水や氾濫してる

みたいですし…ううっ...

まだ雨は降るようですので

気をつけて下さいね。

今日もお仕事の皆さま

頑張って下さいませ!

07028235226

arck.t26@gmail.com