本日の営業は終わりです(^^)/ | 【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

札幌市中央区のエステARcK.のブログです。
オールハンドによるオイルリンパマッサージで最高の癒しをご堪能ください。

こんばんは爆笑

8/19(金)の営業を終了致します!

お電話に対応できなかったお客様

申し訳ありませんでしたm(__)m

またよろしくお願い致します。

今日はお昼も夜も食べるタイミングを

逃してしまったのですが泣

お客様からの差し入れに

救われました~(*´∀`)

ありがとうございます!

今は……

お腹が減って眠く…なっ…な…笑

はい。

食べる!事も大事ですねキャハハ

本日もありがとうございましたおねがい

それでは皆さま

お休みなさいませ~^^

07028235226

arck.t26@gmail.com