やっとですよ!! | アルシーヴ調布パルコ店のブログ

アルシーヴ調布パルコ店のブログ

調布パルコ3階アルシーヴ調布パルコ店のブログです!!!
セール情報や新作アイテムをお知らせしていきます☆

みなさま、こんにちは🌞

今日は待ちに待っていた
タートルネックがやっと入荷しましたよ!

個人的にもずっと欲しかったのですが
お客様にもタートルネックを
お探しの方がちらほらいらっしゃいました🙈


さっそくこちらです!!

{B0A62DD9-A7FE-464C-BA49-B075C03D8C08:01}

{648C82DF-6D49-43F4-BA33-CC71B2B3905D:01}


ミドルネックMワッペンニット
       ¥4,200 + tax

カラー        ホワイト/ ブルー/ ブラック



私はブラックにしましたよ🙋
前回ご紹介した迷彩タイトスカートと
合わせて着ています💕


すごくシンプルなんですが
左胸の位置にMワッペンがあるので
ワンポイントになってすごく良いですよね!

これからどんどん寒くなるので
首元からしっかり防寒しましょうね🙆❄️




本日、金曜日は21:00まで営業しております!
スタッフ一同元気にお待ちしております👯✨