夏満喫! | アルシーヴ調布パルコ店のブログ

アルシーヴ調布パルコ店のブログ

調布パルコ3階アルシーヴ調布パルコ店のブログです!!!
セール情報や新作アイテムをお知らせしていきます☆


更新遅くなってしまいまして申し訳ありません‼


相変わらず暑い日が続きますね汗


皆さん夏を満喫してますでしょうか!?


私も地元関西に戻ったり、花火大会見に行ったり、奥多摩までラフティングしに行ったりしましたっキャハハ


そして今日は休みでビアガーデンにも行ってきました!ビール

あとプールにも行く予定です(ノ´▽`)ノ


暑い夏を満喫しなきゃですね音譜



さて今日はこちらを紹介します‼









裏毛ジャンスカ


カラー/グレー、チャコールグレー、ネイビー


¥5,500+税


中に半袖Tシャツ着たりきれいめブラウス着たり、チェックシャツなんてのも良いですね(*´・ω・`)


色々工夫できます!\(^^)/









ホームページやブランドブログでは新作アイテムをUPしています☆

詳しくはこちらでチェックニコちゃん
    ↓↓↓↓
★archivesホームページ★

アルシーヴブランドブログ

パルコブログでも新作アイテムを紹介中!!!
調布パルコショップブログ☆アルシーヴ★

お気に入り登録&LIKEをお願いします(・ω-人)

こちらではスタッフのコーディネートをご覧いただけます♪
スタッフスナップ