新作ワンピ | アルシーヴ調布パルコ店のブログ

アルシーヴ調布パルコ店のブログ

調布パルコ3階アルシーヴ調布パルコ店のブログです!!!
セール情報や新作アイテムをお知らせしていきます☆

こんばんは!
皆さんゴールデンウィークは満喫してますか??テレるのよ

the初夏ですねヾ(*´∀`*)ノ
紫外線も気になりますがこんな時期はバーベキューしたいなーなんて考えておりますラブ

と、同時にこんな夏柄のワンピース着たい!!
と考えておりますテレるのよ

ヒマワリ柄ワンピヒマワリ


ヒマワリ柄!!!!!!!!!!!!
カラフルではないので、大きい花柄でも抵抗感はなく着ていただけます♪♪
カーディガンを肩にかけてさし色をプラスするのもカワイイです!!!!!!

アルシーヴではこのような夏まで着られるアイテムが

今なら!!!

10%オフですキャハハ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


ホームページで新作もチェックしてみてくださいね音符


ホームページでは新作アイテムをUPしています☆

詳しくはこちらでチェックニコちゃん
    ↓↓↓↓
★archivesホームページ★

パルコブログでも新作アイテムを紹介中!!!
調布パルコショップブログ☆アルシーヴ★

お気に入り登録&LIKEをお願いします(・ω-人)

こちらではスタッフのコーディネートをご覧いただけます♪
スタッフスナップ