迷うとき… | アルシーヴ調布パルコ店のブログ

アルシーヴ調布パルコ店のブログ

調布パルコ3階アルシーヴ調布パルコ店のブログです!!!
セール情報や新作アイテムをお知らせしていきます☆


こんにちは♪


火曜担当のおばばですヾ(@^▽^@)ノ


今日は良い天気でしたねニコちゃん


おばばは最近、眠くて眠くてすぐ眠ってしまいますうう

布団で寝れる幸せ噛み締めてますハートわら


でも休みの日には必ずどこかへ出かけるようにしてます三 (/ ^^)/


結構アウトドアです!!アオキラ


_<)


大きさや色や、洋服との合わせで迷ってしまいます泣


そこで今日はこちらを紹介します!!






プレート金具付両あおりSD

カラー/ベージュ、ブルー、ブラック

¥4300+税


色も使いやすくブルー等は夏にも良いですよね♪


おばばはブルー狙ってますキャハハおんぷ,


是非お店で直接御覧ください!




詳しくはこちらでチェックニコちゃん
  
★archivesホームページ★

パルコブログでも新作アイテムを紹介中!!!
調布パルコショップブログ☆アルシーヴ★

お気に入り登録&LIKEをお願いします(・ω-人)

こちらも必ずご覧ください!!<

各店スタッフのコーディネートはこちらで紹介しています♪

スタッフスナップ

http://staffsnap.jp/#!brand/437