にゅ〜バッグ | アルシーヴ調布パルコ店のブログ

アルシーヴ調布パルコ店のブログ

調布パルコ3階アルシーヴ調布パルコ店のブログです!!!
セール情報や新作アイテムをお知らせしていきます☆

こんばんはペンギン
昨日大学時代のお友達と映画映画☆を
観に行ってきましたドキドキ
ホラーはすごく苦手なんですが、
どうしても観たくて
ホラーを観たのですがやはり怖い叫び
あのでっかいスクリーンにでっかい音。
細目で、タオルを握りしめて
観てました…。
でも楽しかったですチョキ
木曜日担当滝口です*☆

\本日ご紹介するのはこちら/

*2way帆布BASICショルダーBag
{999960B7-9837-4878-8EB4-349D01ABAF6C:01}
アイボリー/イエロー/グレー/ネイビー
¥3465

デザインもとっても可愛いんです!
こんな感じです(^ω^)!
{D9DF3CEB-4877-4964-B285-BAC18553D54A:01}


↑滝口も買っちゃいました(^ω^)!
A4も入るし使いやすい!
購入してからずっと愛用してます♡!

明日でなんと…
SALE商品2点で
10%OFFが終わっちゃいますよーショック!
大変お買得なのでお急ぎを~!

調布PARCOにてお待ちしております*

*Takiguchi*

*Takiguchi*


ホームページでも新作アイテムを
UPしています☆



こちらも随時更新中