サプラーイズ!! | アルシーヴ調布パルコ店のブログ

アルシーヴ調布パルコ店のブログ

調布パルコ3階アルシーヴ調布パルコ店のブログです!!!
セール情報や新作アイテムをお知らせしていきます☆




あけましておめでとうございます(^ω^)

朝からすみません、高橋です!




いやー、明けましたね、2014年!!
今年も全力で仕事も遊びも頑張りたいと思います(^O^)




さて、アルシーヴ調布パルコ店では、
ただいまグランバザール開催中!!!

しかも、今なら2点以上お買い上げでさらに10%OFF!
お得すぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))



{C50A6B01-BF43-40CE-BA86-4FAFEA2DE842:01}


肩ひも付デニムSK

ROYAL BLUE/NAVY/BLACK
¥3465



こちらのタイトスカート!!
今はもちろん、春夏も使えちゃう優れもの*\(^o^)/*


今なら2点以上買っちゃうと、3119円になっちゃうんです!




他にもホームページでは新作アイテムをUPしています☆

詳しくはこちらでチェックニコちゃん
    ↓↓↓↓
★archivesホームページ★



パルコブログでも新作アイテムを紹介中!

調布パルコショップブログ☆アルシーヴ★

お気に入り登録&LIKEをお願いします(°▽°)





*番外編


さて、昨日は調布パルコ店のおバカちゃん、
滝口の誕生日でした~(^ω^)


やってやりましたぜ、サプライズ!!



高橋は早番だったので、帰ったフリをし、
閉店後滝口を一旦お店から出し、
戻ってきたら店長、馬場園さん、
私で一気にクラッカーを鳴らすという…


しかも昨日一日誰も誕生日のことは触れず(笑)



いやー、相変わらずいいリアクション取ってくれました!


「え~、なんでいるの~、帰ったんじゃないの~」
と、あの喋り方で言っていました(笑)


{1C70625E-7BFD-4420-8DEB-8D4F1EE6753B:01}




何はともあれ、滝口誕生日おめでとう!

これからも変わらず、そのままの滝口でいてください!
ほんと見てるだけで面白い(笑)





では、また更新します!

最近滝口の真似にハマってる高橋でした~( ´ ▽ ` )ノ