家づくり お得・安心ガイド | 愉しい家づくりしましょ♪

愉しい家づくりしましょ♪

可愛い家。。輸入住宅に憧れるゎ。。こんな設備欲しかった!
女性目線で愉しく家づくりについて書いているブログ。

愉しい家づくりしましょ♪-DSC_0236.jpg
私のお勉強ツール。。日経ホームビルダーさんの特別編集版愉しい家づくりしましょ♪-0.de_02_0019_p.gif
 
家を建てる時にかかる税金や補助、融資のお話。
優遇が大きいエコ住宅のコトなんかも書かれているんだ~音符
 
リフォームゃ高齢者向け返済特例なんかもひらめき電球
 
 
ふむふむ…愉しい家づくりしましょ♪-TXT_003.gif
 
 
みなさまからの質問に答えられるょうお勉強愉しい家づくりしましょ♪-EMT_128.gif
これから建築される方で、ご自分でも詳しく知りたいからお勉強したいゎ。。愉しい家づくりしましょ♪-EMT_124.gif
って方にゎ、特別に「家づくり お得・安心ガイド」をプレゼントさせていただきます!!
数に限りがあるので、ご興味あればお早めにメールくださいニコニコ
 
 
 
Android携帯からの投稿