愛知県O様邸引渡し | 輸入住宅 アーキピュア浜松店★トシ店長のブログ★

輸入住宅 アーキピュア浜松店★トシ店長のブログ★

輸入住宅を中心に、各種住宅をデザイン、販売をしております。
施工例や情報~思い付きや、日々の出来事を綴ります。
よろしくお願い致します。

こんにちは!!


昨日愛知県大府市O様邸のお引き渡しでした。

初めてお会いして1年半・・浜松のショールームに来られた時はまだ【土地】もなくただ『マイホーム』家 が夢・・・・位でした。

不動産屋さんをご紹介して2週間で、ココだ…って感じで決めました。OK

カラオケBOXカラオケでの打ち合わせをしたり・・・・・懐かしく思います!!


お引き渡し後、お知り合いからいただいたダイニングテーブルを入れたり

大坂の『イケヤ』で購入した組み立て家具を組んだり・・・・鏡を取り付けたり・・・

元々[大工]の店長には朝飯前・・レンチ・・です?


あれ???トシ店長…太く見えるのは気のせい?? P1130193.jpg

完成!!


*『イケヤ』の家具を購入するときは、充電ドライバー・キリ・トンカチは必需品ですのでご用意ください!! P1130192.jpg


ドア 内部をご紹介いたします 椅子


よろしければ

外部編は(FC2ブログ)でご覧ください。

こちらです!!

http://archipurehamamatu.blog.fc2.com/blog-entry-15.html



★両開きの玄関を開けると・・広い空間が・・


ガレージ兼用となる玄関 ここには1100㏄のバイクが2台駐車されます。 縮小1

左側の壁はOSBとゆう木のチップで出来た板を【リボス】で塗っております。

レンチレンチなどの工具や部品等を引掛けれるようにFREE下地代わりになります。


上の棚は、トシ店長のアイデアで基礎とかで使う 【鉄筋】 を加工し取り付けた物です。

下の黒いバーも16mmの鉄筋です。

『バイク』の倒れ防止等に使います。 縮小3 ★リビング 縮小2


リビングドアは、【標準】のカットガラス入りデザインドア『リボスのウォールナット』で塗装してあります。

玄関側の明り取り&夏場には風が通るように引違いを造作いたしました。【トシ店長が加工しました】


少し濃いめのアクセントのブリック柄のクロスとバッチリグッド!

s6.jpg s5.jpg s7.jpg

床は、大人気の【デコリア】


表面が固く少し凸凹(浮造り)があり

この床のおかげで家具の組み立ても気を使わずに出来、O様にも早くもこの良さを『実感』され喜んでおりました。グッド!

浜松ショールームに使用しております!!

縮小4 s9.jpg

★3050mmのリクシルキッチン『amiy』


実はキッチン写真手前は『ステンレス天板』が跳ね出し(下にBOXが無い)なんです!!

ここの細工も店長の考案なんですよ!!


長くなってきたので続きは次回に致します!!



それでは、さようなら!!!!!!!!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


静岡・掛川・袋井・磐田・浜松・浜北・湖西・他 豊橋~愛知県 家を建てようとお考えの方・・ご連絡お待ちしております


浜松店への問いお合わせ、資料請求はこちらからどうぞ

≪クリックでフォームが開きます≫

電話手紙 でも受け付けてま~す!!


  静岡県浜松市西区入野町9745-1


(オートバックスすぐ南)

TEL:053-415-8423 FAX:053-415-8443    

Eメール: ohara@archipure.co.jp  

ホームページhttp://www.archipure.co.jp