代々木公園の花見 | ラン・ラン・ラン

代々木公園の花見

今日は夜ラン代々木公園、早咲きの桜の下、寒空ですがお花見盛り上がってましたよsakura

そういえば、マイランコースの代々木公園の花見、経験ありません?!

花見シーズンのゴミ・ゴミ・ゴミ・・・本当に悲しいから自分で盛り上がろうという気がないのかな?

本格シーンズン入り、夜ランで見掛ける立ちション、後々匂い残るし信じられない!

残念だよね、折角公園管理事務所(都税で賄ってる?)が臨時のゴミ収集所まで設置してるのね!隠れた場所にゴミ放置はないでしょ?!

ボランテァ(自分一人だけどね)でゴミ拾いランは花見シーズンしてます( ̄ー ̄;

何か悲しい季節かな?マイコースを思うとね↓

楽しいのはいいけど、マナー守りましょう!

あっ!ABR仲間内で楽しくマナーよく今年は花見@代々木公園する?・・・結局飲みたいじゃんΣ\( ̄ー ̄;)われぃ!