タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? | ラン・ラン・ラン

タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?

両親を亡くして間もない今日、ふとこの質問『タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?』に反応してしまった。

ゴルフフリークだった父の休日はもちろんラウンド、そんな父がたまに連れて行ってくれた高尾山を思い出した。

自分が小学5年生、妹は2年生と幼稚園年長、家族5人で初秋の高尾山を登った。

自分はトロトロ登るのが嫌であっという間に頂上到着、皆は末っ子の妹のペース合わせて登って来るので、かなり長い間一人、秋の抜けるような青空をボンヤリ見上げてた。

家族全員が登頂し、お山ご飯おにぎり
何でもない、茹で卵卵がとっても美味しかった、みんなの笑顔がキラキラしてて幸せだった。

あの時に戻って茹で卵が食べてみたい。



タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? 参加中

私は過去派!

本文はここから



タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?
  • 未来
  • 過去

気になる投票結果は!?