FC archiのデルピエロ

テーマ:

昨日はお疲れ様でした。いいとこまでいったのに、最後で負けてしまい、かなり悔しかったですが。

話は変わりますが、試合が終わった後で、No6さんが45度からのシュートが得意という話をしていたんですが、夜に「やべっちFC」を見ていると、デルピエロが出ていてNo6さんと同じく45度からのシュートが得意と言う話をしていた。しかも、そのエリアを「デルピエロゾーン」と言ってた。No6さんと、まったく同じようなことを言ってたので、昼間の話とダブり、ちょっとほほえましかった。

AD

明日は頑張りましょ==3

テーマ:

とりあえず明日は頑張りましょ=。

熱中症に気をつけて、無理せず怪我せず適当に。


この間は電報いただき産休です。


お礼にドリンク4本くらい持っていきます。

んで、持ってこなくてもいいよ♪


足りるか分からんけどね。

AD

質問です。

テーマ:

来る 6月26日(日)の大会には、何名の部員が参加するのでしょうか?


また、人数カツカツの試合するたびにヘロヘロ状態は辛すぎるぜぃ。


みなさん、なんとか都合つけて参加しましょね。


このところの定位置『第9位』から次回は脱出しましょう。

AD