だいぶ先になりますが、J:COM主催のフットサル大会があるようです。

J:COM

3月4日(土) セレゾン6-aiフットサルクラブにて。

よく考えると、土曜ってダメじゃん。

でも1月までに決定したら何とか休みますけど、

皆さんのモチベーションはいかが??


なぜかスポンサーが美容専門学校・・・


AD

こんにちは、N0.14です。


さて皆さん、’05のFC.Archiはこれといった結果も残せず、加えてさして練習もせず、年末を向かえております。


このままではちょっと寂しいのでは?!


そこで去る11/13(日)に企画したものの、コートが取れず流れてしまった練習試合を再度企画したいなと思います。


今回は12/11(日)or18(日)のAM11:00スタートの2時間。とりあえずこれで設定して、皆さんのスケジューリングをお願いしたいなと思います。(いずれも六アイ杯があるようですが、午後からの大会なので午前はコート使えるよね?)


対戦相手は『ROSSO千里』、ArchiとROSSOの2チームではしんどい場合は、先日の『FC.親会社』に声を掛けてみてはどうでしょう?


今回は僕の方で仕切り、迅速な連絡体制で皆さんに随時情報を発信します。


ファーストリアクションは、ブログでコメントを記入。以後は個人個人の携帯へメールします。


極力実現を試みますが、参加人数4名とかだったら断念することになるんで、皆さん奮ってご参加ください。


っつーことで、よろしくです。


PS. NO.5、6さんはNO.7くんに僕の携帯メアドを聞いて、僕にメールくださいね。


AD

うまい焼肉と感想 

テーマ:

合コンお疲れ様です。 目だった成果はなかったみたいだけど、ゴッホ展も行けたし、うまい焼肉みんなでつつけたし、楽しかったんでない? 来週またいくべ!(焼肉) ということで私的な感想でした。

なお、焼肉屋さんについてお知りになりたい方は→www.yakiniku-sara.com 近日アップ予定です。

試合予定&結果

テーマ:
2月26日(土) COPA スーパービギナーズ  詳細はキャップに。

1月23日(日) 第5回ロクアイCUP
10~ ビギナークラス
1勝3敗?  6位? 得点:NO.5 以下不明

2~ エンジョイクラス
0勝4敗  9位(最下位 得点:不明


12月19日(日) 第4回ロクアイCUP  10:00~ エンジョイクラス
0勝4敗  9位(最下位 得点:NO.6 NO.7 NO.8


11月23日(火祝) フットサルCSR杯 12:30~ 北神戸田園スポーツ公園
3勝3敗 3位 得点:NO.6×2 NO.8 NO.9×5 


11月14日(日) 第3回ロクアイCUP
10:00~ビギナーチーム 
2勝2敗 3位 得点:NO.3 NO.7 NO.11 NO.14 
14:00~ エンジョイクラス
2勝2敗 5位 得点:NO.1×2 NO.6 NO.7 NO.10×4

11月13日(土) PM6~ セレゾンポーアイフットサルクラブ 練習試合

4勝3敗 得点:NO.6×4 NO.7×2 NO.8×2 NO.9 NO.14


11月6日(土) PM7~ 六甲アイランドフットボールスタジアム 練習試合

1勝3分4敗 得点:NO.7 ×2 No.10


10月10日(日) 第二回ロクアイカップ 

1勝3敗 8位

=随時更新=
Aチーム
 NO.3 NO.7 NO.8 NO.10

Bチーム
 NO.5 NO.6 NO.9 NO.11 NO.14

ですが、
なんとNO.1が「最近 肺の調子がおかしい。」と言い出し、ドクターストップ
そこで、キーパーとメンバーの選抜方法を変えます。

7分ハーフ4試合を前後半に分け、7分8本と考え、

a)キーパーなし本・・・1名様
b)キーパーあり本・・・5名様
c)キーパーあり3本・・・3名様
を当日ジャンケンで決め(遅刻者は強制cです。)
チーム分けをメインにメンバーを分けたいと思います。

12月19日のスーパービギナーは盛り上がったあげく、締め切ってたってオチ。
フルだけ振って盛り上げといてゴメンナサイ! 人(>_<)
みんなでエンジョイしましょう。
(2チームに分けて、前後半交代みたいな感じで。)

ついでに来年の大会ですが、
1月23日ビギナーとエンジョイがありますので、こちらでダブル参加したいと思います。
急な用事が入らない限りは空けておいてください。
7人7人くらいで参加するのがベストではないかと。

1月の大会参加予定者を募りますので、簡単に名前と
ビギナー希望は B,
エンジョイ希望は E,
両刀使いは B/E
コメントお願いします。



1月23日 日曜日
■第3部 9チーム(10:00~13:00) *9:30よりアップ   ビギナークラス
■第4部 9チーム(14:00~17:00) *13:30よりアップ  エンジョイクラス

http://rokusta.com/archives/cat3/index.html

申し込みは完了しましたので、12月19日に一人\2000 NO.14さんにお願いします。
大人なNO.14さんが立て替えてくれました☆
19日の分未払いの人は、\1300もお願いします。(to NO.8

あと、1月の大会が終わりましたら、別の場所の大会も参加してみませんか?
レベル高いと思いますが、いい経験になるかと。
日曜日だと吉村さん(仮)も参加できないですし。