スゲー忙しいよっ!!

テーマ:
この一ヶ月はめちゃくちゃ忙しかったぞ。

てか、まだ忙しさは解消されないんだけど・・・。

そんなことゆーてる間に年末も年末の年の瀬でございます。

そんな時期に、この俺様を悩ますことがあるわけだ。

ひと月ほど前に買った「ターフ用シューズ」がさ、足に合わないのよ!!

最初はなれないだけかと思ってたら、回を重ねる度に足に激痛が「走る」のだよ。(足だけにね。)

左右のくるぶしが痛くてさぁ~。

新しいの買っちゃおうかなぁ~。独身貴族の財力見せちゃおっかなぁ~。

正月には『お年玉』をもらえるからなぁ~。

33歳のオッサンに『お年玉』などくれる奴はいない世の中仕組みを痛感しつつ、買おうか買わまいか、葛藤する俺であった・・・。

それでは、皆さん!良いお年寄りを。(ミクロのボケを挟んでみたりする。)
AD

NO.5さんの・・・

テーマ:
先日の大会は皆さん不甲斐無い結果でしたがお疲れ様でした。
前回の打ち上げでちらっとでたNO.5さんおめでたでみなさん名前を考えて見ましょう。男の子の場合、女の子の場合と案をだしてみてください。
いい名前は採用!?になるそうです。
いや~しかしめでたいなー!!
NO.3とNO.6もそろそろ????
んなわけでご自由に書き込みをお願いします。

ちなみにNO.8案は

    男の子の場合        女の子の場合
     1.大五郎 (ネタ)       1.美咲
     2.ワクさん         2.由里

ん~・・・名前というのは難しいですね!
皆さんよろしく! 
AD

結婚ブーム。

テーマ:
なんか代表選手が結婚しまくっている気がする。
今度は川口だそうだ。
日本に帰ってたのもその為だろう。

以前大久保のお相手がいけていないという事を書いたが、一部の方には、多大なる勘違いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
馬面肌が黒い人だと思った方スイマセン
ようやく画像が見つかりました。
こちらはありな感じで写っています。
何度も言いますが、あれはロナウジーニョですから!

残念!

吉宗!!

テーマ:
パチスロを皆さんはした事ありますか?
そんなわけでNO.8がよくするパチスロ機種を紹介します。
パチスロは最近ギャンブル性が高すぎるとの事がら条例がでました。
打ち手には厳しくなるばかりそんな中をかいくぐって頑張るしかないNO.8は
最近よく吉宗という台をよく打ちます。
この台は非常にギャンブル性は高くすこすこお金は入りますが短時間でそれなりの収支を得ることも出来ます。
そんな波の荒い台ですがキャラクターもかわいくなかなかよく出来た台かと思います。
なにも知らないでこの台に手を出すのは危険ですが是非お暇な時にはお試しあれ!!興味がある方はサイトも見てみてください。
http://www.daito.co.jp/giken/products/yoshimune/index.html
スロットは楽しいですが皆さんパチンコ屋はきちんとホールを選ばないと年末・年始は出ないので気をつけて!!

キリンカップ

テーマ:
先日行われた日本×ドイツ戦
日本はやはりまだまだ世界に通用しない事が証明されたのでは?
バラックを中心とする攻撃陣に何度となくゴール前で遊ばれているシーンが目立ちましたね。
やはりエメルソンに帰化して頂いたほうが見所があるような・・・
稲本が代表復帰で期待もむなしく3-0
後半のあのジーコのわけの分からないメンバーチェンジも気になりましたが
大久保にはいい経験になった???
皆さんは日本代表に期待していないとは思いますが
我らFC.Archiもいつの日か天皇杯に出るかもしれないしぼちぼち頑張りましょう。話が変わりますが日曜の大会では是非ボールをゲットしましょう!!

めしどこかたのむ

テーマ:
さてさて、全くもって忘年会の場所と予算と時間が決まってないのですが、
最終的に決めて欲しいと思います。

A☆NO.8推薦

waiwai
R社から近く、徒歩5分。
値段も味もまぁまぁで、いいんじゃないっすか? との事です。


B☆NO.9推薦
サランバン
徒歩13分
食いに行ったことあるけど、ウマかった。
問題は値段。
\4000位は必要か。
食いてぇ

C☆NO.1推薦
食べ放題。
大同門
徒歩20分
いつもいい匂いです。
食ってみたいなぁ


三尺三寸箸
ららぽーと甲子園
お昼にはいいかも。
夜まで待たずに昼食うなら◎

さてさて、どうしましょうかね。
コメントお願いします。
Aチーム
 NO.3 NO.7 NO.8 NO.10

Bチーム
 NO.5 NO.6 NO.9 NO.11 NO.14

ですが、
なんとNO.1が「最近 肺の調子がおかしい。」と言い出し、ドクターストップ
そこで、キーパーとメンバーの選抜方法を変えます。

7分ハーフ4試合を前後半に分け、7分8本と考え、

a)キーパーなし本・・・1名様
b)キーパーあり本・・・5名様
c)キーパーあり3本・・・3名様
を当日ジャンケンで決め(遅刻者は強制cです。)
チーム分けをメインにメンバーを分けたいと思います。