みどりの神様

無神論者


テーマ:
おはよ、昨日は大阪ありがと。

改めて、エリアからニュースクリームツアー東浜名阪(なんて読むの?)
お疲れ様でした。

毎回インストも有って、ひたすらバタバタやったけど全会場熱かったし全然やりたりなかったな。

久々にタイバンする面子もいて、リハやら本番やら合間合間に見学したり、
ライブ後は毎回メンバー3人で映像見ながら反省会したり、
インストアも、特殊な内容でどうなるんかわからんかったけど、全種類、信者の皆の楽しそうな顔を見ると、
やってみて良かったな~って。

インストのトーク編で、サイコロトークの項目の一つに、幸せな話しってのが有るけど、
まぁあえて言わなかったけど、俺にとって幸せな事は、
こうしてメンバーで協力しあって一歩ずつ前進出来てる今が最高に幸せです。
それを応援してくれる信者の皆がいて、もうこれ以上の嬉しい事は無いです。
ほんとに、応援ありがと。


三人になってしまってのワンマンまで後り約一ヶ月。
目標は初ワンマンを越える事。
それは沢山の人に来てもらう事もそうやねんけど、それだけじゃなくバンドとして成長した姿を届けたいです。

改めて、7/22の心斎橋バロンでのワンマン宜しくお願いします。


ちなみに仏狂に関するインストは、7/13に京都MOJOでのライブ前にAi-華龍さんで浴衣インストさせてもらいます。
なもんで撮影会も浴衣でね。


次のライブが7/1に東京行きます。アルケミ初のフェイズで、持ち時間たっぷりだそうです。

次まで長いんやけど、その間にひっそりと色々やっときます。
とりあえずは溜まったネタを形にしてく、俗に言う製作期間ってやつです。

俺は別にプロでもなんでも無いし、
素人みたいな事言ってしまうけど、
次のライブまで、三人でいっぱい練習して、話し合って、

また更に一歩、今まで以上の熱いライブ目指して、頑張るわ。アルケミやる気に満ちております。
どうぞ、お楽しみに。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。