ポエトリーリーディング動画です。
Cut it up.』で自動生成したテキストを『ゆっくろいど』で読み上げました。


まず最初に、ボクは自信が無いのね。
だから巨大な機械の中に入り込んでしまいます。
命がいくつあっても使い捨てにされるばかりだ。
芸人なんて徐々にスピードが上がっていくベルトコンベヤー。
もうこれは生まれた時からずーっと。
要は自分たちのめと足でつかんだ情報が頼り。
だから、巨大な機械の中に入り込んでしまいます。
芸人は芸だけでは気が済まない。
仮説を検証してノウハウを蓄積しているところだ。
ここは大事な点なので、自分で認めてやればいいんだ。
自分が欲するからやってんだ。
工場で働くチャップリン演じる主人公は常に違和感があって、真実を由来とした自動車用バイオ燃料で、単なる既存ブランドの縮小版を作るのか。
自分たちのめと足でつかんで、人の評判を気にかける自分を認めてやればいいんだ。
もうこれは生まれた時からずーっと流れてくるベルトコンベヤーの前で、ひたすら同じ作業をめぐる動きが活発化している。
自分が欲することを高めるため巨大な機械の中に入る。
それは言い訳だ。
言い訳したいから話すんだ。


詩人が自作の詩を朗読するアート形態。1950年代のビートニク文化を代表するアート形態でもある。
ポエトリーリーディングとは - はてなキーワード

カットアップは、フレーズをバラバラにして組み立てなおす、執筆や音楽制作で用いられる手法の一つである。
カットアップとは (カットアップとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

ゆっくろいど とは、文章読み上げソフトの一つであり、フリーウェアとして公開されている。ニコニコ動画で有名な「ゆっくりの声」を作成するための Mac用のアプリケーションである。このアプリケーションの開発は プロジェクトゆっくり の活動の一環として行われている。
ゆっくろいどとは (ユックロイドとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

Cut it up.
http://12kai.com/cutup/autocutup.html


Mac用テキスト読み上げソフト「ゆっくろいど」
http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/



$アーケロンブックス ― Archelon Books-SHM3_256