建売現場  | 府中

府中

東京都府中市を中心としてインターネットによるアパート・マンションのご紹介をしています。
府中について木目細かなアドバイスをご提供致します。

               今日は寒の戻り

              とても寒い1日でした。

            寒いけど案内頑張りました。!

             外工事の方は本当に

              寒そうで大変です。

           女性の職人さんもいらして

               ビックリ!!

               お雛様の本日は

              良い感じでした。

      今にも雨が降りそうなお天気だったので

        日当たり確認に再度ご案内ですが

             指値も大丈夫そうだし

            決算時期の3月って良いね!