柿安のサーロインステーキ | 府中

府中

東京都府中市を中心としてインターネットによるアパート・マンションのご紹介をしています。
府中について木目細かなアドバイスをご提供致します。

リカ ママのブログ

きゃ~ 私にもサンタがやってきました。 


柿安の松坂牛 サーロインステーキ


価格をネットで見てビックリ!! 


お返しができないですね~


深く考える事なく 美味しく頂きま~す。 幸せ!!


イブの夜に気が付けば 11時30まで事務所でした。


子供が大きくなるとクリスマスも全く関係無くなってしまいます。


プレゼンやケーキで伊勢丹 走り回っていた


あの頃が懐かしいです。


今夜は少し早く帰ってお肉焼きます。


でも・・・すでに・・9時過ぎてしまいました。。 あせる~