レイアウトチェンジ! | カスタムカーショップARCHEスタッフの漢(男)への道

カスタムカーショップARCHEスタッフの漢(男)への道

SHOW売!笑売! 富山から全国へ発信!!!

『車』を通じて今日も元気に、希望と夢を撒きまくるぜぃ!


今すぐフォロワーはやめなさい! 人生のリーダーになるために、やるべきこと、やってはいけないこと/経済界
¥1,365
Amazon.co.jp






久しぶりです・・・・。


書けなかった理由には

訳がございまして・・・・。


あのですね~~~~~




フェイスブックで


アルシェのページをつくりましたが





アメブロと連動戦士マンダム。





とゆーわけでございました








気を取り直して!


きょうからまたまたがんばります!





さ~~~~




1階ショールームに



ホイールと

ス~パ~カ~のミニカーレイアウト!





二階にありましたが



汗だくつゆだくになりながら



ぜ~~~~んぶ設置!






フェラーリ!!!!













ランボ!!!















だ、だれ・・・・・・・・???
















とまー


見ているだけでワクワクする


そんな空間の1部をご紹介しました!






また明日も

ご来店お待ちしておりま~~す!


では ノシ