テスティモⅡスーパーリップ(カネボウ化粧品)


唇を荒らす落ちない口紅を付けて 口紅が取れにくいから『洗浄液』を使うとダブルアタックで、さらに唇があれる。唇が『荒れる、くすむ、シミが出来る』また洗浄液が苦くて 口に水ぶくれが出来たと被害者も出ています。


口紅の原価は驚くほど安いです。あの色つき部分が約5円、(カネボウ化粧品は ぼったくりバーよりヒドイですね)


だから 付けるとしても100円ショップの口紅で十分、


また 食事の前には さりげなくティシュで落すこと。自宅に帰ったら 口紅を落す専用、洗浄液は使わないで 

石ケンで落すこと、綺麗に落ちます。


次回は、NEW8×4パウダースプレー(花王)



Amazonショップ髪の悩み本舗
"女性の薄毛"は治るんです

口コミで育毛効果が有ると爆発的に売れています。

自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液等の

エキスで育毛シャンプー・コンデショナー・エッセンスを

作りました。男女でお使いいただけます。




【抜け毛・細毛・薄毛・円形脱毛症・ダメージヘヤーの

悩みを解決し育毛します】


サボテンのブログ-ikumou

Amazonショップ髪の悩み本舗
"女性の薄毛"は治るんです