月曜日の高久 |  『トム・エバハート スタッフブログ』 

 『トム・エバハート スタッフブログ』 

TEAM TOMがアーティストのトム・エバハートに関する情報を書き綴っております。

皆さまこんばんは、月曜日の高久ですねこクッキー

本日はとても暖かい一日でしたねピンク音符

三連休の最終日ということで、いつもより人通りも多かったように思います目

 

今週のエピキュートでの「トム・エバハート展」も大盛況のうちに終了いたしました拍手

遠方からご来場いただきました皆さまも、本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしております照れハート

 

 

来週は奈良県にて「トム・エバハート展」を開催いたしますキラキラ

詳細は以下をご覧ください下矢印

 

熊しっぽ3月24日(金)~26日(日)のトム・エバハート展熊あたま
【会場】イオンモール橿原 3階イオンホール
奈良県橿原市曲川町7丁目20番1号
【営業時間】

11時〜19時(最終日17時閉場)
【アクセス&MAP】
・JR桜井線「金橋駅」より徒歩10分
・近鉄橿原線「大和八木駅」「高田駅」より路線バス運行

 

 

ブログを見てご来場いただいたお客様には「オリジナルポスター」をプレゼントしています流れ星

受付にて「ブログ見ました!」とお声かけくださいねキラキラ

たくさんの方のご来場お待ちしておりますお願い