トム・エバハート展/イオンモール高岡にて開催! |  『トム・エバハート スタッフブログ』 

 『トム・エバハート スタッフブログ』 

TEAM TOMがアーティストのトム・エバハートに関する情報を書き綴っております。

こんにちは
皆様、台風19号の影響はありませんでしたか?
今年は困った天気で困りますね泣き1

悪天候の中アリオ倉敷へお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました
悩みながらも作品をお持ちいただいた方々、トム・エバハートデビューとしてファンクラブへご入会いただいた方、昔コンベックス岡山の時に小学生ながら毎回自転車でご来場していただいた青年との超久しぶりの再会も出来て、充実の3日間でした。


今週はTEAM TOM細胞分裂、2会場併催になります!

組は、富山県イオンモール高岡へ・・・。
富山県は2月以来の開催になりますが、近年は富山市での開催でしたが今回は高岡市。
10年以上前に開催した以来ですね。
残念ながら近隣の、石川県、福井県の開催予定がありませんので、遠方からお越し頂くと幸いでございます


■会期 10月17日(金)~19日(日)
■会場 イオンモール高岡2Fイオンホール
富山県高岡市下伏間江383

■営業時間 10時~19時(初日10時開場、最終日17時閉場)

平日スペシャル

10月17日金曜日にブログを見てお越しいただいたお客様限定。
トム・エバハート「DRAMA QUEEN」のポスターをプレゼント
プレゼント



必ずご来場の際に「スタッフブログを見て来ました!」とお伝え下さい。



作品についての状況ですが・・・。

『MY HOMIE ACE』は、海外版特別販売いたします
とはいえ、完売間近
JAPAN EDITIONは完売いたしました。
誠にありがとうございましたスキ

そして原画の最新作『PEEP HOLE』ですが、現品が未だ届かない状況にも関わらず
資料にてご紹介させていただき、続々とお嫁入りしております。

この弾きっぷり音符♪ 好きですね!
この作品を見ると、『LINUS AND LUCY』が頭の中に流れます。
タララン~ラララーララーラ~

超稀少なモノトーン作品もいますスヌーピー


早く作品が届くことをひたすら待ち望む今日この頃。
首が長くなりそう・・・きりん


会場では、サプライズ作品もご紹介しておりますので、この機会をお見逃しがありませんように。

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。