サイケ飯 | arch to me

サイケ飯

なんのこっちゃって感じですけどね(^^ゞ(笑)

日曜のイルミ写真より、今日もサクッと更新でごめんなさいm(__)m
arch to me

イルミネーション会場には屋台もあったのでそこで夕飯済ませちゃえってことになりまして。

いやぁ、こういうのって基本的にぼったくり価格じゃないですか?(笑)

高田の花見ですら買わないというのに…珍しいこともあるもんです。

↑は『ねじねじポテト』ですって。

螺旋状に串に刺さったじゃがいもを揚げてあるようです。

スライスしたじゃがいもなのかと思ったら全部繋がっていました(^^ゞ



arch to me

…ん、サイケデリックな色味に気付いちゃいました(^_^;)?

肉眼では結構手元が暗い状況なんですが、イルミネーションと同じノリで

スローシャッターで明るく撮影したらこれですよ(苦笑)

テーブル上の水滴もジュースみたいに見えますね(笑)

でも、これはただの水ですよ。

到着して間もなく、一瞬だけ雨が降ったようで。

我が家はちょうど屋内にいたのでどのくらいの勢いだったのかはわかりませんが(^^ゞ




arch to me

一応、普通の写真も置いておきますね(笑)






これにて失礼しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ