こんにちは Arch Hair です。


今日から、今年6月に行った社員旅行を少しづつ綴っていこうと思います。


今回は、4泊5日のグアム旅行です。


高崎発、成田行きのバス、出発時間は朝4時半くらい。。。


そんな早く、僕たち起きれるわけありません!ってことで、4時まで飲んで待ってました。


酔っ払いだったので成田まで一瞬でした!


成田にいる時ってすごく楽しくないですか?


これから、どこかに行くっていう感じがすごく僕は好きです。



群馬 高崎 美容室 Arch hair


日本から約3時間。


また機内で何本か飲んで、またまた一瞬で。。。


群馬 高崎 美容室 Arch hair


ハイ!到着!


んー。空が青い!いい気持ち。


少し暑すぎましたが!


あまりの暑さに。。。



群馬 高崎 美容室 Arch hair


やっぱりね!ビールビール!


群馬 高崎 美容室 Arch hair


ビールビール!


アサヒスーパードゥルゥァァァァァァァァァイ!もありましたよ!


飲みながら向かった先は。。。



群馬 高崎 美容室 Arch hair


群馬 高崎 美容室 Arch hair


群馬 高崎 美容室 Arch hair


群馬 高崎 美容室 Arch hair


やっぱ海っしょ!


めちゃめちゃキレイでした。


そして、海まで温かい。

今回の旅行、何もプランを立ててなかったので、この後向かったのはHIS!


そこで、今後のオプショナルツアーを組んで、夜のディナーへ!




群馬 高崎 美容室 Arch hair


ディナーは、ポリネシアンダンスショーを観に行くことにしました。


群馬 高崎 美容室 Arch hair


メニューはBBQ。

群馬 高崎 美容室 Arch hair


焼いて食べて飲んで、焼いて食べて飲んで、焼いて食べて飲んで。。。



群馬 高崎 美容室 Arch hair


焼いて食べて飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで。。。


こうして結局、ダンスはちゃんと観ないままに、飲んで終わってしまいました。。。


てへ。



群馬 高崎 美容室 Arch hair


夕日はキレイだったな!


この後も、ずーっと飲んでたおバカな2人でした。






ちゃんちゃん。