こんにちは Arch hair です。


来週 6/18(月)~22(金)まで、社員旅行の為、お休みとさせて頂きます。


23(土)からのご予約、お早めにして頂くと幸いです。


よろしくお願い致します。




さあ、バリの続きです。


長い長いラフティングも終わり昼食です。


R太郎さんは、バリの食事が合わなかったようで、ずっとお腹空いたと言ってました。


ぼくは、基本なんでもおいしく頂けました。


全然美味しかったけどなー!



群馬 高崎 美容室 Arch hair


毎回、チョイ残しのR太郎さん。



群馬 高崎 美容室 Arch hair


ま、これでR太郎さんのお腹が少しでも引っ込めばいっか!


ラフティングをした場所はウブドの山の中です。


かなり長い距離楽しめるのでオススメです。


ただ、日頃運動をしていないと、腕が恐ろしいことになるので気をつけてください。



そして、ウブドの市街地へ。


群馬 高崎 美容室 Arch hair


出た出たー!


無理なバイクの乗り方。


バリの方はタフですね!



群馬 高崎 美容室 Arch hair


ここでもビール片手のR太郎さん。


ビールをジュースと勘違いしてるのかな?


いくらなんでも呑みすぎです。。。



群馬 高崎 美容室 Arch hair


ま、僕もですけど!


こんな時くらいはね!


ね!






しばし、バリの雰囲気ムンムンな写真をご覧あれ!



群馬 高崎 美容室 Arch hair


なんなんだろう?この遊び?


スイカは用意されてなかったけど!

群馬 高崎 美容室 Arch hair


んー、日本にはない風景ですね!



群馬 高崎 美容室 Arch hair



日本では、縁側のひなたぼっこって感じですかね?


と、まあ、こんな感じでウブドから宿泊先のクタ(街の名前)に帰って来ました。


もうクタクタです。。。


クタクタ。。。


別に洒落ではないですよ。。。






そんな僕たちが選んだ最後のオプションは!







群馬 高崎 美容室 Arch hair

群馬 高崎 美容室 Arch hair


ぷぷぷ。


スパです。


しかも3時間コースの一番良いやつにしました!


それでも物価の安いバリでは案外リーズナブルな料金で受けられます。


これはホントにオススメ。



群馬 高崎 美容室 Arch hair


マッサージ、すごく気持ち良かった!


アーユルベーダ、なんかよくわかんないけど気持ち良かった!


全身なので頭のマッサージも気持ち良かった!


シャンプーは我々の方が上手だった!


トータル的に大満足で良かった!







ただ、ちょっと微妙だったのが。。。


男2人でスパ。。。


部屋、相部屋。。。


紙パンツ一丁の男2人。。。。。


画的にかなり残念でした。。。



群馬 高崎 美容室 Arch hair


このお風呂、さすがに別々に入りました。。。


かなりマヌケな写真がたくさんあるのですが、お下品な為、載せられません。


群馬 高崎 美容室 Arch hair



そんなこんなで最後にトロピカルジュースを飲んで2日目おしまい。








ちゃんちゃん。